懲りない

s_1_201709242028180f8.jpg

ウガガラ&プアアを試しました。

なかなかバランスがいいパーティですね。



理想はWシルヴァとミームin。

マリナを入れたいとなると
ウガ&プアもおそらく入らないでしょう。



このパーティのレベルは...塔3階くらい?





























s_2_20170924202820fdc.jpg

火力は低めです。

自己強化系アビが弱いからでしょうか。



スキルは攻撃後領域バフ。

攻撃の方がおまけ。



この領域バフはプアアが展開しています。

プアアはウガガラに常に追従するので
ヤシュムのような半マス使いはできないっぽい。

前衛中心パだと1人領域から外れてしまうかも。




はやての伝授スキルによる回復は3344。

ちょっともの足りないです...

高難易度クエだと回復要員としては成り立たないと思います。





真価を発揮するのはレイド。

しばらく先だと思うので待ちましょう。

































s_3_2017092420282155b.jpg

ついでに反響も試しました。

ちょっと前のミユキで大体は分かってましたが。



反響があるとヨシカゲのスキルが有能。

接触する敵対象で使いにくいですが火力は抜群。

以前よりも積極的に撃てますね。




これ攻撃回数全て反射するのかな?

するのであれば塔4階のようなバリア軍団に
連撃系スキルを撃てば一斉に剥がすことができますね。





九領パはいろいろなバリエーションを
作ることが可能になりました。

ツルがいたらもっと強くなるんですけど...
































s_4_201709242028225c8.jpg

あ、結局復刻箱空けやりました。


やるつもり無かったんですけど
4人ほど伝授したいキャラがいたので
ついでに消化しておきました。


ACざくざく貯まるし悪くないですよ。

さすがに石目的の周回はおススメできませんが。































s_5_20170924202824d08.jpg

アイレ引きました。


なぜまたリングガチャを引いたのかというと
トリッシュ狙いで石チケ全部費やしてリングが増えたから。

当然トリッシュどころかSSR一枚も引けませんでしたが。




リングガチャに関しては深く考えるのをやめました。

全く懲りない(笑)


ガチャで散々な結果になると
せめて何か形に残したくなっちゃうんですよねー

ひどい時は鍛冶成長目的で引いちゃうときもあるし
もう止められないものだと諦めます。


シルヴァは逃げないし。




この貯められない癖はどうしようもないし
ガチャ用のサブアカでも作ったらいいのだろうか。

それはそれでそっちばかり
神引きする流れが目に見えているんだよなぁ...

そもそも2アカともちゃんと進めて
ブログも毎日更新はさすがにきつすぎる。




石1000個貯められるような鉄の精神が欲しいです。



↑よろしければクリックおねがいします。

コメント

非公開コメント