いつものスロースタート

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狩猟戦の続き。


寒くなってきてまた体調を崩しました...

なので今日の日記は若干手抜き。






最奥周回パがとりあえず固まりました。


銃パは前回載せたのとほぼ同じ。

魔パはちょこっと入れ替えました。



マリナは結局引けてません。

確定まではあと15回。

追加課金しないと届きません。


この先早い段階でマリナを引けるかは分かりませんし
今回は諦めるかなぁ。

そこまで強い感じはしないし。

































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銃も魔も同じフォーメーション。



銃は初回にW領域展開。

マナが集まり次第ミズギスキル発動。

これだけで大体どうにかなっています。


夜に地形変化されても問題なし。

されるとスキル回数が増えますが。




魔はとにかく伝キララネ連打。

スキル発動回復&バフがかかりまくるので
こちらも夜変化されても何の問題も無し。

つまらない戦術ですみません。




銃で領域を使っていて魔にもなかったっけ?と思い出し、
レジェアイザックの領域を伝授してみましたが
特効が乗りませんでした。

銃の方に乗るのはスキルが銃属性だから。

基本領域には武器属性が乗らないみたいです。






































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まだ全然周回できていません。


放置周回はできませんし
体調の影響でなかなかやる気が出ない...

最終日前日辺りまでには
どうにかして調子を戻さないとなぁ。



最低限チャプリン4凸と神器と
蒼光は回収出来るようにがんばります。




































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ゾーイ試しました。



周回パとほぼ同じパーティ。

絆は素養と所属ボナのキサ。


































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2丁拳銃です。


クリ5703×4。



攻撃を6回当てると60秒攻30%防15%移動速度アップ。


アビ発動時クリ7382×4。



キル時攻10%クリ率60秒アップ。

スロウ状態の敵を倒した時は攻25%アップ。


上限時クリ14654×4。

































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スキルは2マナ領域60秒3秒毎に3382スロウ付与。

スロウ状態の敵には攻20%アップ。


上限まで火力を伸ばせば7580まで出ました。





後は近接銃。

遠距離攻撃時スロウ付与。

銃/狙結束攻15%防10%。


絆通常吸血。






強いは強いけどちょっと使いづらいかなぁ。

もちろん最大火力に関しては
銃の中でも上位レベルではありますが...



気になるのはスキル。

2マナで敵陣ほぼ全体領域な点はいいのですが
火力があまりにも低すぎる。


用途は主にスロウばら撒きなのでしょうけど
今のところ銃狙でスロウが入ることにより
見違える強さになるキャラは少ないです。

しいていうならヴィンスですけど
銃単の結束1枠抜きは痛いし
ヴィンスだけの為にやるのか?って話。

現時点では2マナに見合っていないのかなぁ。

これで+盾破壊でも付いてりゃ話が違ったのですが。


領域を全体に当てるには
前列にいないといけない点もマイナス。

おそらくその部分と前職が戦士ということで
近接銃になったんでしょうけど
近接銃としての能力も足りません。

普通の銃タイプの性能。


そもそもスキルがキルアップに向いていない。

これなら永続キルアップでもよかったような気がする。




まあまあ使えそうだと感じた銃ニンファですら
使っていないしゾーイもイベ後は倉庫番になるかも...

え?強くね?とすぐ感じるレベルじゃないと
大体生き残れないんですよねぇ。



スロウ特効の強い銃キャラが追加されればいいですね。

罪所属は銃ばかりでしかも状態異常が得意。


可能性はまだ残されています。

手のひら返ししたいです。



どうせならヴァリーとリーアも
銃になっちゃえばいいのに。

都合良すぎるか(笑)





次回はチャプリンお試しの予定。


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