メダハン終わってた。

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メダルハントが終わる前に
シルヴァの火力チェック...のつもりが、


今日の午前で終わりだった!


てっきり明日までと勘違いしていました...

確かにやたら長いなぁとは思ってた。



でももう調べちゃったんで書きますね。

というか昨日の夜に8割書き終えていたので
いまさら書き直せない。




パーティは副都。

絆はアンジェリカと同じく素養吸血のファラ。

































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クリ11882

敵陣クリ14226


覚醒後クリ22668


敵陣リジェネ395(多分)



あまり調べられるところが無いです。

あっさりめの性能。


































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スキルは2マナ93944弾き飛ばし


超必は2マナ225242スロウ弾き飛ばし


範囲はどちらも横に広めで
場所によっては敵陣全範囲巻き込めそう。



他は復活。

復活時戦マナ取得。

素養。

弾き飛ばし無効。

戦結束20%10%クリ率。


絆所属ボナで19%19%。

12%7%アップ&リジェネ。

弾き飛び無効。




夜時絆スルスの場合。


覚醒後クリ28636

超必284913


麒麟児でアンジェリカとシルヴァ
どちらに付けるか迷いますね...





シルヴァ、普通です。


超必の威力が高めだなぁというくらいで
あと目立つのは結束くらい。

ver.1に近い性能。


麒麟児ではその結束の有無で
難易度がかなり変わってくるでしょうけど
噂によるとアンジェリカだけでもクリアできるらしい。

まあ私は多分無理ですけど(笑)

































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ver.1シルヴァに近い感じがしたのでver.1もチェック。

パーティと絆は同じ。

武器は一騎当千。



クリ23991

通常スキル193794



絆スルスでクリ30308

スキル245161



武器と凸差を考えれば差は出るでしょうけど
そんなに大きな差は無さそうです。

2年前位の性能ということですね。

大量のリングを使うよりはお買い得なのかな。





絆ver.0シルヴァを付けた場合。


クリ29047

スキル234883


スルスに近い数値。

継続回復スキルを積んで吸血を外せる環境の場合
絆ver.0シルヴァは第一候補になりそうです。




絆要員としても特別価値は高くないと思います。

弾き飛び無効が活きる場合がありますが
転倒はするし1人だけ無効にしてもねぇ。

40回枠としては全体的に物足りない。


絆副都結束5%くらい付けてもよかったと思います。

シルヴァはギルド長で結束のイメージ強いし。

次回はもうちょっと性能を盛って欲しいです。



終わり。
































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メダハン終了日勘違いのせいで
結局全部取りきれませんでした...


スフィア丸残し。

もったいねー


宿題は早めにこなすべき。

学生の頃からずっとこの調子。



インクは7割程度回収しました。

今のところ全く必要ありませんが
きっと他の使いみちが6周年で発表されると信じている。

































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夕凪の杖ってどんなもんだっけと思って
装備させてみたら、


回復量534558。


全く強くないです。

生命の杖とほぼ変わらず。


回復範囲を広げたりwave回復の方が
よっぽど有能だと思います。

移動速度アップや防ゲージ多めのやつ以下だと思う。




デモンズカルドに関しては
申し訳ないのですが調べません。

短剣タイプ武器は見た目要員として貴重なので
保存しておきたいです。

クリ率威力アップで性能も悪くないはず。


武器関連を全てまとめているブログが
あったはずなのでそちらをご覧ください。

































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ブレイブフェス来ました。


目玉はデルフィーナ&コットン。


他はカーリン、エステラ、フォルテナータ。




デルフィーナは回復特化。

スキル発動全体攻防バフ&回復で優秀。

新世代の天分は貴重。

軍記と合わせて高めの結束。

バリア4枚の倍率が気になる。

攻撃できず、回復行動になりますが
コットンが代わりに攻撃してくれます。


脆さが気になる賢者パには刺さりそう。




前回BCDEFガチャが来たら回すと言っていたら
それに近いCDEFガチャでしたね。

ベルタはまだver.2未実装ですし
現状最高峰のラインナップと言えるでしょう。

どれも持っていないのなら
全力出しても後悔しないと思う。


ただし、紫インク圧倒的に足りない。

初心者にはおススメしにくいなぁ。

インク入れなくても強いっちゃ強いけど。
































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デルフィーナver.2実装ということで
ver.1専用武器が交換できるように。


wave回復と攻以外のバフで対象1人。

大した効果じゃなさそう。


デルフィーナは僧という時点で死に気味だし
僧フォルテというライバルがいるので
これだけでは立ち位置は変わりません。




で、今回ついに酒場上方調整が途絶えました。

ちゃんと対象が残っているのに。


もしかして...武器調整で調整終わりということ?

これカーリン調整の時から疑問だったんですよねー




はっきり言いますけどこれだけでは調整不足です。

ver.1がハズレになってしまっている。

他の調整キャラはしっかり成長させたのだから
それらと並ぶくらいの調整はすべき。


まあ賢者の面々は調整をミスった感があるので
バランス取りが難しい部分はあるんでしょうけどね。

それでもずっと続けていて好評だった部分が
途絶えると印象が悪い。




それらの不満を全て解決してくれるような
6周年になればいいなぁ。


めちゃくちゃ期待している。

それとともに嫌な予感もしている(笑)


とにかく運営を応援するしかないです。

頑張っている人に頑張れと言うなというけど
それでももっと頑張ってくれと言いたい。




なんか変な方向に流れてきたので終わり。


次回の内容は未定。



では。


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