サンドバッグ

s_6_20190904121856062.jpg

お知らせ確認回。

スルーok。



1個だけ昨日の補足。


銃ニンファのスキル説明を見てみたら
第2スキルが『夜の時』と書いていますね。

夜森で既に夜だから第2スキルが
優先された...多分。


地形変化させるキャラの第2スキルの説明を見て
夜以外の物を選べばいいと思いますよ。


とにかく絶対に地形変化は入れてくださいね。

入れないで勝つのも難易度的に面白そうではあるけど。

























s_1_20190904120413490.jpg

装備枠1個追加!


だいぶ助かります。

キャラによるけど3個でも足りないと思ってた。



で、肝心の刻印武器の実装はまだみたい。

2000万DLクエ後半に見た目武器クエがあったので
てっきり今回だと思ってました。

ちょっとがっかり。






























s_2_20190904120414b84.jpg

ついに装備SDが事前に確認できるように!!!



待ちに待ったよ。

ずーーーっと言われてたからね。



シルエットだけ見て似合いそうと思って付けたら
想像とは逆のカラーリングだった、
などという悲劇は回避できるように。

シンフォニアにセガ剣装備させたら
思いっきりSEGAって入っててショックだったのは
いい思い出になりそう(笑)



武器ゲージも刻印武器仕様になって
目盛からゲージに。


武器インフレは確実に起きると思います。

火力は今まで通りアビ武器優勢、
クリ防御は刻印武器が圧倒的に優勢になるでしょう。


火力インフレは飽きたので
防御インフレに期待ですね。

防御++ゲージ50とか面白そう。

カッチカチのサンドバッグが作れますよねー




期待して待ちましょう。































s_3_201909041204151e4.jpg

踏破始まりました。




今回の特効は水着ケーテ
水着フロガビトゥス

フロガビは戦士で拳。


ケーテはまた銃です。

うちでは警邏ケーテを銃ケーテと呼んできたので
これからは警邏、水着で呼び分けます。




ケーテは吸魂がメインかな?

海系特効持ちで吸魂効果も上がる。


銃狙拳結束という微妙な形。

なんとなく大海っぽい組み合わせ。


スキルがデバフでスクラップが出ません。

伝授欄が無いのでまさかの伝授不可?




フロガビも似たような性能。


吸魂の代わりにwave全体バフと
3wave経過戦マナ取得持ち。

何個までとか書いてないので
黒の試練のような長尺waveで活躍できるかも。


スキルはバフ。

こちらも伝授欄がない。




火力は分かりませんけど
アビだけ見るとそこまで高性能には見えないです。

氷属性特効ありきな感じ。


バフデバフがあるので火力がいまいちだったとしても
ある程度の活躍はできるはず。

どっちも旅人ってのがなぁ...



































s_4_201909041204177e8.jpg
s_5_20190904120418fc4.jpg

報酬はミシマアベータ

初めての報酬2人


これは純粋に褒められる点。

その分周回量も2倍ですけどね(笑)




ミシマはレジェ版の強化型。


氷属性弱点付与持ち。

クリ範囲追撃、クリ時弱点付与確定。


火力が微妙だったとしても
地形変化伝授と絆海特効で腐らない。

まるでガチャ産。




アベータは砂浜地形変化ですね。

全体氷属性追撃付与が面白い。


こちらに弱点付与は無し。

特効と報酬でパーティを組む想定でしょう。


ミシマと比べると控え目に見えます。

でも絆海系特効持ちは超貴重。

今までは確かRキャラしかいなかったので。





これまたどちらも旅人。

1イベで1パーティ作れますね。



今回は石不足で特効を引けませんでした。

それなのに今回はいつもに増してクソレート。


超絶周回確定。

気が重いです...






次回は周回パについて書く予定。



では。


↑よろしければクリックおねがいします。

コメント

非公開コメント